2012年8月21日火曜日

★マニフレックス広告記載情報!

プレミアムリーグが開幕しました!
そしてデビュー戦で香川真司選手はフル出場!

得意のトップ下で先発した香川は、前半からチームの攻撃をリード。8分にはエースのルーニーに縦パスを送り、折り返しに走り込んだ。同38分にはウェルベックにスルーパスを出して決定機を演出した。yahoo!ニュース

結果は0-1で白星を飾れなかった。
香川選手は「負けたことにものすごく責任感じる」とコメントしている。
セレッソ大阪の時も責任感の強かった香川選手、こういう時は
「スタジアムに駆けつけてくれるサポーターや支えてくれている人に申し訳ない。考えると夜も眠れない」と漏らしていたそうです。

ここ数日、ハードスケジュールの中でしたのでしっかり眠れていないのでは。

このお盆にマニフレックスのマットレスをお届けさせていただいたます!!
今夜あたりマンチェスターに戻られているのでマニフレックスでリセットしていただき、8月25日ホームでのFulhum戦では快調な姿を見せてくれるでしょう!

マニフレックスは眠りをサポートする寝具です。
ピッチの上ではサポーター、ファンの方の応援があるからこそ力が発揮されます!皆様も一緒に香川真司選手の応援よろしくお願いします!!

さて、その香川選手の広告が各誌で記載されております是非ご覧ください。
【本ページにおけるすべてのコピーライトは、輸入元株式会社フラグスポート、及びマニフレックス兵庫地区営業が保有しています。】

8月20日。スポニチ
都内主要ターミナル駅5か所(新宿、渋谷、有楽町、新橋、田町)にて、香川選手特集記事がマニフレックス広告と共に号外として配布されました!!

8月21日。朝日新聞、読売新聞。
関西版でも記載されていますので、是非ご覧ください!!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
マニフレックス兵庫 西宮店 塚本
〒663-8014
兵庫県西宮市門前町1-6
TEL:0798-31-6071 FAX:0798-31-6072
nishinomiya@magni-hyogo.com
http://www.magni-hyogo.com/
定休日:木曜日