【困り事】
他店で購入したにも関わらず当店に苦情があります(・・?)ドウシテ?
どうしてこのような事が起こってくるのか
2009年後半より「正規販売店を名乗る通販店が激増」
どこもかしこも「正規販売店」σ(^_^;)
「正規販売店」でもWebのみのお店が多い。
正確にいうとショールームの無い通信販売店と言います。
残念ながら、そういうお店ほど
「メールお問合せのみ」の対応であったり、「サポートします!」と問合せても「未熟な知識」で対応。
ほとんどヤフーオークションで販売しているような感覚なのか
『売ったら売りっぱなし』クレームはメーカーに丸投げ。
自社で対応できるお店が一体いくつあるでしょうか。
専門店の当店へ問い合わせもあります。
さすがに通販店が増えすぎて約3日に1本他店購入後の問合せがあり困っております(((;-д- )=3
しかし、そのような場合でもお客様がお困りならば当店でも出来るだけ対応はさせて頂いておりますσ(^_^;)
それが専門店の役目とも考えております。
いい加減「正規販売店」として看板を掲げているのであればしっかりと対応して欲しい!
お客様側でも購入店選びには注意していただきたく思います。
また、その様なお店で買ってもしっかり対応してもらうようにお願いします。
できるだけこちらのメーカー推奨店でお買い求め下さい。
困ったことがありましたら当店へお問合せ下さい!!
お問合せの際は、商品名、販売店が分かる保証書と納品書(領収書)をご用意頂きご連絡下さい。
ちょっとストレスが溜まり、誰かに聞いて欲しく吐き出してしまいました。(-人-)ゴメンナサイ
マニランド兵庫 塚本
兵庫県西脇市嶋274
TEL:0795-22-3787 FAX:0795-22-4011
contact@magni-hyogo.com
http://www.magni-hyogo.com/
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿